(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

掲示板に入れません

  • にしむら
  • E-mail
  • 2017/11/11 (Sat) 13:45:15
高島中学校同窓会プロジェクトで検索しても、何故か広告しか見れません。どうしてでしょうか?

Re: 掲示板に入れません

  • 管理人です。
  • 2017/11/15 (Wed) 09:52:28
すみません!!
御迷惑かけてます。
ホームページのトップを、置いているサーバーに
何らかのエラーが発生してるようです。
パス付の年度別掲示板へは
直接、このアドレスでアクセス入れますので
試してみてください。
http://9316.teacup.com/newtakasima/bbs

ありがとうございます!

  • にしむら
  • E-mail
  • 2017/11/15 (Wed) 11:40:49
無事入れました!
しっかりホーム画面に保存もしました。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

同窓会写真

  • 研尾です
  • 2017/11/14 (Tue) 10:14:55
権現山にて


同窓生の皆様へ

  • 床波
  • 2017/11/06 (Mon) 21:53:13
48年卒業生同窓会本当に良かったですね。
皆さんタイムマシーンに乗った気だったでしょうね。
私もあの時から45年後の還暦となり、まさか同窓会開催の話
を聞くとは思ってもいませんでした。
記念写真楽しみにしています。
研尾君、名古屋でプチ同窓会をやる時はお知らせ下さい。
研尾君と同じクラス写真(犬塚先生)を身分証明書代わりに
もってきますよ。私も参加したかったばい

還暦同窓会幹事さんありがとう

  • shoko
  • 2017/10/28 (Sat) 10:34:37
48年卒業生還暦同窓会参加して来ました。

45年ぶりの方、20年ぶりの方、懐かしかったです。
様々な想いでが蘇りました。

大勢の同窓生が参加出来たのは、幹事様方のおかげです。

感謝 感謝

お疲れ様でした。

  • 管理人です。
  • 2017/11/03 (Fri) 13:58:36
幹事の仕事って大変だったでしょ!!
でも、集まった皆の笑顔を見たら
全部の苦労が、全てチャラになりますよね。
何より盛会良かったですね。
御苦労様でした。

48年卒還暦同窓会のお礼

  • 研尾です
  • E-mail
  • 2017/11/02 (Thu) 10:26:54
10月7日やすらぎ伊王島にて
48年卒還暦同窓会が、堀先生と68名の同窓生が集い
盛大に開催いたしました
一次会は2時間ほどでしたが、懐かしい顔ぶれに
心ときめく、すばらしい時間を過ごす事が出来ました。
二次会も宿泊組の各部屋では遅くまで
高島昔話で大盛り上がりでした。
8日には、高島さるくで権現山に登り記念写真、高島神社にて
還暦のお参りをするなど皆で楽しい時間をすごせました。

当日の写真はDVDを製作しておりますのでしばしお待ち下さい。

都合により参加できなかった同窓生の皆さんDVDは
送る事が出来ますので、幹事まで連絡下さい。
今回の還暦同窓会が、新たなる出発と考えておりますので
ミニ同窓会を含め考えております。

お仕事、ご家族、遠方からなど、調整して参加頂いた
同窓生の皆様。
送り出して下さったご家族の皆様にも感謝いたします。

無題

  • 高島小中卒業生
  • 2017/08/27 (Sun) 06:55:37
ふるさと、高島への旅を40年ぶりに…思い出の地があるのかなぁ?様変わりしてるんだろうね!!どなたかどこから訪ねたらよいのか教えてしたさい

2017高島っ子会 夏祭り

  • 41年卒中部東海地区幹事
  • 2017/08/14 (Mon) 20:13:34
毎年恒例の「高島っ子」会 夏祭りを、8月6日(日)愛知県安城市の

居酒屋「きらく」で開催しました。一次会2時間、引き続き二次会を

2時間、計4時間お疲れ様でした。24名の参加された方、幹事さん

ありがとうございました。

床波君、48年卒業女子さんへ

  • 研尾です
  • 2017/06/24 (Sat) 11:03:19
48年卒女子さん、床波君へ還暦同窓会の連絡先は
解りましたか。
 私のEメールお知らせします、良ければ連絡ください
他に、覗いてる方いましたら同窓会の詳細(案内)連絡します。
 togio@sinmachi.co.jp

研尾君へ

  • 床波
  • 2017/06/13 (Tue) 23:35:57
お元気ですか。私も忙しく毎日を過ごしています。
もう60歳となれば定年で仕事の区切りや子供も社会人となり将来の事、又妻との今後の生活の事、中学生の時こんな事考えもしませんでした。私の両親も亡くなりましたが、その当時両親も若く
高島に居た45年前が夢のようです。高中同窓会プロジェクトには私は登録していません。
私は名古屋市内住んでいますので、プチ同窓会をやるなら必ず参加します。主催して戴きこの欄で参加を募りお知らせ下さい。
土曜日で栄か名駅でお願いしたいのですが宜しくお願いします。

Re: 研尾君へ

  • 研尾です
  • 2017/06/22 (Thu) 13:01:50
床波君へ、研尾です。
 書き込みありがとう、名古屋市内なんだ
私は名古屋から転勤で大阪市内に在中してます
名古屋には仕事で出かけた時に、プチ同窓会とか何人かで名駅で飲んでますよ。
今度、名駅で飲み会やる時に連絡しますね。
所で、伊王島の還暦同窓会は参加できませんか?
名古屋からも何人か参加するので時間が取れれば参加して
欲しいです。
私の連絡先が解る方がいれば良いけど、もし連絡先が解らなければ管理人の池田氏へ問い合わせてもらえれば幸いです。
連絡待ってます。
  

無題

  • 同級生
  • 2017/05/17 (Wed) 09:41:51
50年卒業生の大和悦子さんどなたか、ご存知ありませをか?

Re: 無題

  • 大和
  • 2017/05/17 (Wed) 19:44:11
はーい!!
どなたでしょうか?

同級生様へ!!

  • 管理人の池田です。
  • 2017/05/18 (Thu) 05:08:15
何方か、解らないので個人的な情報は
現時点では、お教え出来ないのですが
トップメニューでパスワード発行!!
で、登録して頂ければ各卒業年度の掲示板へ
行けますので、試してください。
ドコモのアドレスだったので
ひょっとしたらパスワードが届かない事も
ありますが、管理人の方で確認できますので
少し遅くなりますが、御連絡致します。

ちなみにケツ子姫(悦子ちゃん)は
東京で『アミューズ』って
プチフレンチの素敵なお店をやってるから
そこに連絡すれば?
以下にお店の情報載せときます。

そうそう、先週は、『アミューズ』に
お昼少し前にお邪魔してオードブルと
ハヤシライスを頂いてきました。
でも、ハヤシライスってフランス料理????

『アミューズ』情報!!
〒184-0004
東京都小金井市本町3丁目8−1
電話番号
042-388-1374
メールアドレス
e-yoko916@jcom.home.ne.jp

Re: 無題

  • 大和
  • 2017/06/09 (Fri) 22:16:18
管理人の池田君が書いてくれた通り
主人と二人で小さなお店をしています。
e-yoko916@jcom.home.ne.jp
お店のメールアドレスですが
良かったらこちらにご連絡ください。
お待ちしています